suzukishota’s blog

ものすごく平和でゆるゆるな日記を。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなバンドの話とかしてみる。

こんな鍵付きのTwitterで宣伝してる陰気臭いブログですが、 このブログの閲覧数が100回越えました。 って通知が届いていました!! ありがとうございます!!笑 ゆるゆるで適当にやってる事なので全然見られてなくても良いとは思ってましたが、一応数値的にし…

くそっ!くっそ〜〜〜!!!

ちょっと前まで覚えてたことをさっぱり忘れてしまうことってよくありませんか? 今まさにこれなんです、笑 ほんと昨日記事書いてる時に次の話題を思いついて、今朝ぐらいまで覚えていたのに、なんか昼間ゴロゴロしてたら忘れてしまいました。笑 ほんと悔しい…

毎日の夜のルーティーンについて。

1つ前の投稿でも話題にしましたがコロナウイルスのせいで毎日家に篭もる日々、 自分はバイトで家に帰ってくるのが夜の11時過ぎ頃なので完全に昼夜逆転してしまっているんですよ。 中には同じような状態の人もいるのではないでしょうかね! なのでそんな夜型…

今すごく旬な”アレ”について。

昨日最近よくお世話になったMC昴くん企画の 「 音楽中毒感染者の逆襲 」 にknock bootsとして少し演奏と、PAをしに行って参りました。 なんだかほんとここ最近良くしてもらってて、自分自身まだ全然馴染みきれてないんだけど、色んな意味ですごくホットで面…

鈴木勝太の趣味について①

今日は趣味について書こうと思うのですが、中でも自分史上最も長く続いてる趣味について紹介しようと思います。 まずそれは何か。って話なんですけど、 ズバリ、アニメです。 アニメと言っても、もすごく沢山種類があると思うんです。これは自信を持って言え…

卒業ライブに行ってきました。ってお話とおまけのラーメン話

今日はバイトもなく、お給料日だったということで、秋葉原までお買い物に行きつつ、時間を見て母校県立川口高校フォークソング同好会の卒業ライブを見に行きました。 最初はちょっと意地張って行かないつもりだったんだけど、やっぱり友達の卒業ライブは見に…

鈴木勝太、日記感覚でブログを始める。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ものすごく気まぐれですが、何か毎日続けられるものないかなと思いブログみたいな感じのものをやっていこうかなと思います。 と言っても、ブログって思ったより色々なサービス頑張るるらしく、手探り状態なので…