suzukishota’s blog

ものすごく平和でゆるゆるな日記を。

毎日の夜のルーティーンについて。

1つ前の投稿でも話題にしましたがコロナウイルスのせいで毎日家に篭もる日々、

自分はバイトで家に帰ってくるのが夜の11時過ぎ頃なので完全に昼夜逆転してしまっているんですよ。

中には同じような状態の人もいるのではないでしょうかね!

 

 

 

なのでそんな夜型人間の鈴木勝太の夜の過ごし方についてお話しようかなと思います!

 

まずこれが欠かせないんですよ。

 

f:id:suzukishota:20200329003134j:image

 

ほぼ毎日買ってます。

セブンイレブンプレミアムのカフェラテと、

モンスターエナジーのパイプラインパンチ。

 

これをゆっくり飲みながら、YouTube見たり、録り溜めしてたアニメを見たり、、、

気分がのったら曲を作ってみたりもしてます。

 

これがだいたい12時頃〜3時くらいまで続くんですけど、

 

びっくりするくらいスマホを触らないんですよね。

 

スマホを触らないでも、家のテレビでYouTube見れちゃうので、テレビのまえでゴロゴロしてる感じですね。笑

 

至福の時間ってやつです。笑

 

あとは曲を作る時とかってのは、

f:id:suzukishota:20200329004536j:image

 

家族が各々自分たちの部屋に行ってから、リビングにこんな感じで聖域ができるんです。笑

 

写真のこれ、今は最小限で持てるものしかないのですけど、そのうちもっと沢山揃えて、どんどんごっつくなってく予定です笑

 

これまた楽しいんですよね〜笑

 

いつも基本的にこんな感じのことをしております。

 

自分の趣味に時間使うのって、深夜の方がなんか楽しくて、捗るんですよね〜〜笑笑

 

あっという間に時間が過ぎるというか、

毎回眠いけどまだテレビ見てたいとか楽器触ってたい〜みたいな葛藤があるんですよね〜笑笑

 

 

以上!夜のルーティーンについてです!

 

意外とあっさり説明するだけになっちゃったんですが、ほんとにこのパターンがグルグルしてるだけで、特に語ることありませんでした笑

 

ちなみに最近はほんとになんでか知らないけどバーチャルYouTuberにハマってしまいまして、鈴原るるちゃんとか、ギバラとか、にじさんじって事務所に所属してるバーチャルYouTuberにハマってます笑

f:id:suzukishota:20200329010645p:image
f:id:suzukishota:20200329010641p:image
f:id:suzukishota:20200329010655p:image
f:id:suzukishota:20200329010651p:image

 

可愛いくないですか!?

面白いし、可愛いし、めちゃめちゃ癒されます。

 

ぜひ、調べてみてください。笑

 

 

あとは音楽聞いたりもしますね!

なんか色んなのを聞くんですけど、YouTubeにある音楽のトップページみたいなの(よくわかんないけど)を片っ端から聞いてみたり良くします笑笑

 

ほんと適当に綴ってるだけだから締まりが悪くなっちゃって来ましたね、、、

 

今日はこの辺で終わろうかと思います!!!!

 

いつかの機会でこの夜のルーティーンとして紹介したことを深堀してみたりなんてのもやってみようかな!

 

 

 

ということで!終わり!乙乙乙!!!!