suzukishota’s blog

ものすごく平和でゆるゆるな日記を。

くそっ!くっそ〜〜〜!!!

f:id:suzukishota:20200330003211j:image

ちょっと前まで覚えてたことをさっぱり忘れてしまうことってよくありませんか?

 

今まさにこれなんです、笑

 

ほんと昨日記事書いてる時に次の話題を思いついて、今朝ぐらいまで覚えていたのに、なんか昼間ゴロゴロしてたら忘れてしまいました。笑

 

ほんと悔しいよねこういうの。笑

 

この現象、いつも嫌な時にやってくるんですよね。笑

 

例えば、

出前の注文電話中に頼むメニューとか、

パッと思いついたいい感じのメロディーとか、

授業中に先生がここテストに出るぞ〜って言った部分とか。

 

そして酷いのは1番大事な所ピンポイントで抜けるんですよ、笑

 

そうなった成り行きとか流れは覚えてるんですけどね〜なんでだろう笑

 

あとこれ、ほんとちょっとした事で抜けてくんですよね笑

 

トイレしただけで忘れたり、水を飲んだだけで忘れたり、YouTubeの広告スキップ待つ間に忘れてたり、、、笑

 

共感できる人多いのではないでしょうか笑

 

悔しい、悔しすぎる……笑笑

 

今日の話題結構面白そうな感じの話だったのに……笑

 

いつかまた思い出したら記事にしたいと思います。笑

 

となると、今日はどうしよう……ってなってしまうんですよね。

 

さて、どうしましょうか笑

 

あ、そういえばMC昴くんのTwitterライブ配信まるごとバナナ美味しそうに食って終わってましたね笑

 

一応待機してたんですが、奇しくもまさかの寝落ち(昼間やぞ)というクソムーブかましてしまいリアルタイムでは見れませんでした。

 

しかしまあまたいつかタイミング見てやってくれるみたいなので次の機会まで楽しみにしておこうと思います笑

 

そういえば、この前のMC昴くん企画の「音楽中毒感染者の逆襲」は人こそあまり入ってくる事がなかったものの、かなり盛り上がってくれたみたいでして、そこに携われたのはすごく嬉しく思ってます。笑

 

今日もTwitterでイベント中の動画まわって来たので皆さん余韻もまだまだ残ってますね!笑

 

個人的な催しのイベントとしては、本当に凄いことですよね笑

 

これはきっと、MC昴くんを筆頭としたイベントの参加者、ライブ配信等で盛り上がってくれた皆さん一人一人が心から色々な角度で音楽を楽しむ事が出来たからだと思います。笑

 

ほんとにあそこに関わっていると少し視野が広がる気がして、自分自身もすごく楽しめてます。笑

 

1人で音楽をやるのもすごく自由で楽しいですが、人との繋がりを感じながら音楽をする事の楽しさも素晴らしいものです。笑

 

ほんとにバンドを組まなくなっちゃった自分を誘って貰えて、一緒やらせてもらった訳ですからものすごく感謝です。笑

 

今更ですが青春しちゃったな〜と思います笑笑

 

もう一生味わえないかも知れないってくらいいい経験でした。笑

 

 

 

 

うん、ほんとにオチがないんですが、今日は話題も忘れてしまった事だし、こんな感じでひたすら感謝感謝って感じの記事でした!笑

 

今日はこの辺で!!

ありがとうございました!笑