suzukishota’s blog

ものすごく平和でゆるゆるな日記を。

鈴木勝太の趣味について①

今日は趣味について書こうと思うのですが、中でも自分史上最も長く続いてる趣味について紹介しようと思います。

 

まずそれは何か。って話なんですけど、

ズバリ、アニメです。

 

アニメと言っても、もすごく沢山種類があると思うんです。これは自信を持って言える事なんですけど、自分はこれまでアニメ作品を、

”100タイトル”以上は見てきています。

 

なのでそこそこ幅広く触っているのではないかなと思っています笑

 

そんなアニメ大好きな鈴木勝太の

お気に入り「アニメ作品」

を紹介していきますね笑

 

(沢山ありすぎて何からいけばいいか悩むんですが…笑)

 

f:id:suzukishota:20200327012602j:image

※画像はサムネのネタバレ防止的なやつです気にしないでください笑

 

まずは1つ目

変態王子と笑わない猫

です。

f:id:suzukishota:20200327004109j:image

 

いきなり変化球かも知れませんが、、、笑

 

なんと言ってもこの作品、自分がアニメ作品を沢山見るキッカケになった作品なんです。

 

当時これをリアルタイムで見ていた訳ですが、気になって放送年を調べてみたところ、

2013年4月〜6月

だそうです。笑

 

あんまりぴんとこない気がするんですけど、分かりやすく言うと、当時まだ自分は小学6年生です。笑(多分)

 

この頃は家のテレビに録画機能がなく、夜中まで起きてテレビで見る感じでした笑笑

 

と言ってもこの作品はそこまで遅い時間ではなかった気がします(あんまり覚えてませんが、)

 

この作品に登場する小豆梓ちゃんってキャラクターがすごく好きでめちゃめちゃ愛でた記憶があります、笑

 

他にも今でも現役バリバリな小倉唯さんが歌う
Baby Sweet Berry Love」はめっちゃ可愛くて好きです。今でも口ずさめます笑

 

当時はニコニコ動画などで踊ってみた動画なんかも流行ってたせいか、この曲のダンスをみて真似てたくらいです。笑

 

 

 

いや入口が凄いなあと自分でも驚きです笑

 

 

続いて2つ目ですね、

甘城ブリリアントパーク

です。

f:id:suzukishota:20200327005333j:image

 

これはなかなか活字が苦手な自分がライトノベルを集めていたくらい好きな作品でした。

 

この作品、かなり登場キャラクター多いんですが、それぞれがすごく立っててめちゃめちゃ味わい深いんですよ!!

 

今でこそキャラクターそれぞれの印象が他の作品と比べると色濃く残らないというネックがあるなと感じるのですが、当時の自分はハマりまくっていました笑

 

色々なキャラクターがいて、ほんとに飽きない作品だなと思います。

 

オープニング曲もとても印象的で、

「エクストラマジックアワー」というタイトルなのですが、これがまたすごくポップな曲調でシンブルに好きです笑笑

 

そして、3つ目です。

これは知っている人もいるのではないでしょうか。笑

ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ

です。笑

f:id:suzukishota:20200327010435j:image

ジョジョって絵が特徴的で苦手な人、結構いると思うんですが、自分も最初はそうでした笑

 

でもね、

 

かっこいいんだなあこれが、笑笑

 

ほんとにこの作品、全国の男性におすすめしたい作品です。

男なら必ず見ろ!と言いたいです。

 

そして女性の方にも見て欲しい。

ジョジョ好き女子なんてもう、惚れるに決まってます。笑

 

現に中学生時代の鈴木少年、2年間片思いだった女の子がいたんですが、その子はジョジョ大好きでした笑

 

ジョジョ好きな彼女とジョジョトークで徐々に距離を詰めて行く。こんなの誰でも1度は夢見ますよ笑

なんて良い響でしょうか。羨ましい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして韻踏みすぎです。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてジョジョの魅力はなんと言ってもバトルシーンの熱量ですね笑

 

とにかく熱い!アツすぎる!!!!

 

男子なら誰でも絶対に胸が踊ります。

 

そしてとても有名ですよね笑

漫画、アニメ作品の金字塔とも言えるでしょう。

 

あまり興味がなくても、1度見てみる事をオススメします笑

見て絶対に損はありません笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

と、ここまでお気に入りのアニメ作品を紹介してきた訳ですが、他にも沢山あります笑

 

他の作品はまた別の機会でもお話したいと思います笑

 

今日の所はこの辺で!

長くなっちゃうのでね、、、笑

 

 

 

明日は朝早く家を出て友達のスタジオライブのイベントに多方面で参加させてもらうので、色々気合いを入れていこうと思います笑

 

朝早くと言っても8時くらいに起きるのですが笑

 

ただ最近11時半ぐらいに起床するというのが続いててもうそれが根付いちゃってるんですよね……

 

寝坊しないように頑張ります笑

 

では今日はこの辺で、、、。

 

ありがとうございました!